きらりんの生活

毎日楽しく健康に!をモットーに日々の何気ない日常を綴っていきます♪

携帯出来るアロマでいつでもどこでも癒される♪便利なNEAL’S YARD ロールオンフレグランス

こんにちは。

毎日手放さず持ち歩いている

私の癒しアイテムのひとつ。

f:id:krkrshine:20190204011142j:plain:w400:h500

NEAL’S YARD(ニールズヤード)
ロールオンフレグランス
゛アロマパルスリラクセーション゛


ロールオンタイプのアロマオイルなので、どこでも
手軽にアロマの香りが楽しめるんです(’-’*)♪

手首や首筋に塗るのはもちろん、こめかみ辺りに塗るのもオススメ!

f:id:krkrshine:20190204123256j:plain:w400:h500


香りが強くないので、ふわぁ~っとした香りが癒し効果バッチリ!
いつでもどこでもリラ~ックス出来ちゃいます。


リップスティック程の大きさだから、小さいバックでも、ポケットに入れても携帯出来るからとっても便利です。
ちょっと「疲れた」~って時や、「イラッ」としたときに塗ると、自然と呼吸が深くなっていい感じ。


私が好きな香りは
゛アロマパルスリラクセーション゛

ベルガモット、ラベンダー、フランキンセンス、オレンジ、ゼラニウムのブレンドです。


私はベルガモットやゼラニウムが好みの香りなので、はじめからコレ!って決めていたけど、他の香りもそれぞれいい香りですよ~


・アロマパルスパワー(明るくフレッシュな気分になる香りのブレンド)
・アロマパルスナイトタイム(心地よい眠りのためのブレンド)
・アロマパルススタディ(集中力が高まる香りのブレンド)
・アロマパルストラベル(深呼吸を誘う、心地よい香りのブレンド)


ニールズヤードはオーガニック植物にこだわりがあって、合成香料やパラペン、石油系鉱物油、シリコン、フタル酸などの肌に負担のかかるもの、肌に優しくないものは使っていないんです。

しかも、世界で厳しいオーガニック認定の「英国ソイルアソシエーション」の認定を受けた第一号だそうですよ!
長い間、研究も重ねていて、オーガニックの配合を出来るだけ多く、肌に優しく効果があって、安心して使うことが出来るのもポイントです。


このロールオンフレグランスはもちろん、ニールズヤードの他の製品にも使われている、エッセンシャルオイルもかなりのこだわりを持って作られています。
なので、作った香りではなく、100%植物のオイルなので、上品な深く豊かな香りで、とっても癒し効果があります。
この深い香りを採るために、一般的なものよりも長く時間と手間をかけて抽出しているんです。

香水もいいけど、アロマの香りがふわっと香るの素敵じゃないですか~
男性から、この香りがしてもステキ~(о´∀`о)

携帯出来るので、いつでもどこでもホット癒されるアロマ、オススメです!